行事予定協力・予定地等
1  
2  
3  
4  
5  
6・[地域]チーム力・コミュニケーション力
・[地域]地域活性Pのルール
・[福祉]こども電話相談の活動
・[福祉]障がい者更正施設での取り組み
日光 霧降,金井

教室,並木
こころみ学園,ココワイナリー
7 
8  
9  
10・[教養・SU]塚本氏講義事業のコンセプト検討
・[教養・基礎]会議の練習
教室
11・[環境]体験学習法2 体験から学ぶ手法を自らの体験を通じて理解。日光,金井聡
12・[農業]畑実習(種まき、定植、収穫)カレッジ畑
13・[地域]参加型ワークショップ(ブレスト・リアクション)
・[地域]地域活性って何だ??②(オリオン通りのMy Map作り)
・[福祉]子どもとお年寄りの関わり
教室
教室,陣内
社会福祉法人 美のりの里
14・[クラス]田植え体験
15
16  
17・[教養・SU]事業コンセプト検討
・[教養・SU]市場データ収集
・[教養・基礎]声を出そう(2)
教室
教室,高橋
教室,臼井
18・[環境]春のハイキング 大自然のすばらしさを体全体を使って感じる日光,金井聡
19・[農業]カフェ訪問、食育ワークショップ教室ほか
20・[地域]カフェ発、地域との絆①
・[地域]三依プロジェクト① 概略
・[福祉]福祉(社会)の必要性
・[福祉]認知症サポーター養成講座
2tree cafe,倉本
岩井
国際医療福祉大学
社会福祉法人 ゆいの里
21・[クラス]オリエンテーリング&博物館見学
22 
23フェスタmy宇都宮2010 
24・[教養・SU]商品比較
・[教養・SU]収支見積りのための市場調査
教室,高橋
教室,田中
25・[環境]マインドマップ入門 1宇都宮,金井聡
26・[地域]美しい土の里へ② ~地域資源の循環
・[農業]畑実習(ハウス建て)
茂木町,田村幸夫
カレッジ畑
27・[福祉]障害を体験する(点字、車椅子等)日本赤十字社
28・[クラス]伝統工芸「間々田ひも」体験 
29保護者会教室
30  
31・[教養・SU]関連施設へのヒアリング
・[教養・SU]収支見積り
教室
教室,田中