「あなたのそばにあるつながりを大切に。
人 街並み 思い出
あなたにとっての西原地区を写真と言葉にして、展示しませんか?」


西原フォトギャラリーを開催いたします。

詳細は下記PDFをご覧ください。
http://youthworkcollege.cocotte.jp/wordpress/wp-content/uploads/nishiharaphoto.pdf



募集内容:
西原地区の魅力を伝えられる写真を募集します

応募要項:
おひとり様3点までご応募できます。
ご希望の方はタイトル、ハンドルネーム、写真に関するコメント(100字以内、例「このまちと私」等)を添えてください。展示する際に明記させていただきます。ご希望でない方はそのむねをお伝えください。

応募方法:
1.  2 tree cafeへ直接お持ちください。
2.  JPEG形式で下記のメールアドレスまでお送りください。
youth.nest.factory.since2009@gmail.com
メールタイトルを「西原フォトギャラリー」としてください。
ファイルサイズは最大で500KBまでです。
3.  郵送の場合は損傷のないよう梱包に注意してください。
送付中の事故に関しては一切責任を負いません。

写真形式:
1.  サイズ
   持参・郵送の場合 自由
   メール添付の場合 A4
2.  写真の種類、撮影機材は自由(一眼レフ、デジカメ、トイカメラ、使い捨てカメラ等)
写真データのサイズにより展示方法は異なりますので、ご了承下さい。

応募期間:
第1次締め切り 7月14日
第2次締め切り 7月31日

素敵な写真をお待ちしております!

注意事項:
写真はご返却できません。ご了承ください。
店内に展示できるのは30部ほどになります。応募数が30を超えた場合は先着順で展示し、それ以降の作品はアルバムでの展示または、パソコンによるスライドショーになります、ご了承ください。
応募作品は主催者が催す行事、パンフレット、ホームページなどで
使用させていただきます。ただし、著作権がすべて主催者に移行するわけではありません。
作品を紹介し地域の魅力を楽しむ場であって、コンテスト等ではございません。